風俗に行くときは感傷や恐怖などの感情に流されない為に体験談をみよう!

太っている風俗嬢は勘弁してほしいです。

僕はスレンダーな女の子が好きだったのですが、先日使った子はかなりぽっちゃりでした。正直太っている風俗嬢って結構多くて困っています。いや、指名すれば良い話なのですが、実際にフリーで使うことも多いから、なかなかね・・・。それにデリヘルだから時間ももったいないので、チェンジもなかなかできません。結局その日は、ぽっちゃりの女の子に抜いてもらって、最後まで処理してもらいました。フェラに関しては、悔しいかな結構うまかったです。太っている自覚があるのかないのかわからない女の子で、素股の時とかは全体重をかけてくるから、結構重かったです(笑)。まぁ、たまにはこういったプレイも良いのかもしれませんね。だって、こういったプレイがあるからこそ、楽しめるってもんです。風俗はまさに十人十色。それぞれの女の子を楽しむことができればそれが良いのかもしれません。太っている風俗嬢は勘弁してもらいたいですが、たまに使う分には良いかもしれません。

初めての風俗体験に驚きの連続。

人生で、風俗を使ったことが一度もなかった僕。女の子とプレイするなんて、正直緊張してできないと思ってました。しかし、社会人になってからも全くモテなかったので、先日思い切って使ってみました。風俗の子に関しては、すごく良い女の子でした。初めての風俗相手が彼女で良かったなぁと本当に思います。まずトークに関しては、良くドラマとかで見るテンプレ会話でした。僕もそれに応えて、緊張も少し落ち着いた感じ。その後は、人生で初めて女の子にアソコを握ってもらったのですが、それだけでやばかったです。小さな手が一生懸命握ってくれているという感覚だけで、発射寸前でしたからね。いつも自分で握っているのに、女の子に握られるだけでこんなに感度が変わってくるんですね。その後フェラしてもらったのですが、我慢できなくて風俗嬢の口の中に発射してしまいました。人生初めての体験、これほど刺激に満ちた体験は無かったなぁと思います。これからはかなり楽しめちゃいそうです。

切れた風俗嬢が逆にエロかったです。

先日、素人の風俗嬢を呼んで、自宅でプレイしました。いわゆるデリヘルってやつですね。女の子はすごく可愛い子ですが、ちょっとヤンキーっぽい子でした。最初はプレイも順調で、手コキや全身リップで気持ち良くしてもらってました。その後、フェラしてもらった時に事件が起きたんですよね(笑)。彼女はすごくフェラ上手な女の子で、正直僕が生きてきた中で、一番気持良かったです。そんなこともあり、女の子の口の中に発射してしまったんですよね。風俗の女の子によっては、口の中に出すのがダメな女の子もいるんです。その子もダメな子だったのですが、我慢できなくて口の中にどっぷりと発射・・・。女の子はすぐにティッシュに吐き出して、僕をペチペチと叩きながら「ちょっと!口の中に出しちゃだめでしょ!」と切れてました。それが余計にエロくて、僕は興奮してしまったのです。何とも変なプレイだったのですが、すごく気持ち良かったので使って良かったなぁと思います。次の風俗も彼女で決まりですね。